top of page
  • DCJ公式

ISO9001:2015 更新審査 無事終了


弊社では品質マネジメントシステムとしてISO9001を2017年より取得しており、

今回は、有効期限となる3年経過による”更新審査”を受け、大寒波の中でしたが

無事に認証更新となりました。

ちなみに審査にも種類があり、定期審査を2回(1-2年目)、更新審査(3年目)を

1回セットの3年間の繰り返しとなり、これで更新審査は2回目となりました。

まだ、改訂されたマネジメントシステム登録証は送られておりませんが

(改訂と言っても有効期限関連の日付くらい)

受け取り次第、社内通知や掲示したいと思います。


弊社において、品質マネジメントシステムISO9001:2015の審査や認証取得により

一貫したサービスの提供による顧客満足度の向上、第三者により定期的な審査にて

継続的改善を推進したいと考えております。


 

ISO9001とは

品質マネジメントシステムに関する国際規格です。最も普及しているマネジメントシステム規格であり、全世界で170ヵ国以上、100万以上の組織が利用しています。

 ※引用:日本品質保証機構より

 
品質マネジメントシステム

 

検証のためにひつような国や場所、機材、人など、さまざまな実績あります!

また世界各地の認証や規格にあわせた取得代行も可能です。

是非ともひと言「こんな検証できる?」などのお声がけお待ちしております。


別ウィンドウにて「DCJ公式サイト」へリンクいたします


bottom of page